竹末

Pocket

こんにちは!

ホームアドバイザーの石川です。

新栃木駅の目の前で改装工事中♪

本場ピザ屋さんです。(株)のざわ屋による工事現場です。

ロータリーの目の前。いろんな方の目につく場所です。本場の釜ももう少しで現場に入ります。目立ちますね!

今までは洋品店。長らくご愛顧頂いたそうで。ピザ屋さん始まったら皆様またお越しくださいね!

親方と打ち合わせしてお腹減ったので竹末で帆立仕立てのチャーシュースペシャル。

期待どうりの美味しさ!ご馳走様でした♪

石川

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください