嵯峨野でランチ

Pocket

所用があり嵯峨野に。ついでにお昼も頂きました。

ちたけそば。ちたけの出汁とナス。あぁ美味い…。栃木ならではのちたけそば。他県の方はちたけは食べないそうですね。

一緒に出して頂いたサバ。昨日茨城の海で釣ってきたそうです。

こんなにサバって美味しいんだと感動の一皿。釣りたてっていいね!

身もほくほくしていて、脂ものっています。やはり、釣りをするより🎣、釣ってもらった魚を食べる方が大好きです。

石川

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください