敷居の低い設計事務所

Pocket

ハウスメーカーで設計をしていた頃。

契約の際、お客様からよく言われた言葉があります。

「現実はこうなんだよね・・・。」

展示場から夢を見てスタートした家づくり。

しかし、実際のプランや見積もりを見て・・・。そんな言葉が出てきたのだと思います。

その後、設計事務所で設計を勉強。その時に提出するプランはまるで展示場のようなプラン。

それでいて見積もりも無茶な金額ではなく、頑張れば手の届く価格帯。

これで決まらない訳はない!と当時は感じました。

しかし、残念なのは設計事務所というだけで何となく声がかけづらいという事。

そしてその設計事務所の存在に中々気づいてもらえない事。

・・・

私が目指しているのは設計事務所ならではのこだわりと楽しい注文住宅を目指し、

そして誰もが声の掛けやすい、町医者的な敷居の低い設計事務所を目指しています。

設計事務所ならでは!

①100%自由設計一切制限のない完全注文住宅。納得のいくプランが出てこない・・・。いろいろ見てみたいけど、どこに声をかければいいのか?お悩みの方はお気軽にお問合せ下さい♪
②全棟構造計算設計事務所ならではの全棟構造計算。基準法よりさらに1.5倍強い家づくりを目指します。安心して過ごせる家づくりを計算書にて実証。
③全棟気密測定実施全棟気密検査実施。超高気密住宅を提案致します。また標準でネット・ゼロ・エネルギーハウスにも対応。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください