残念ながら解約

Pocket

私も残念ながら解約となってしまったケースは2回あります。

 

一度目はまさかの融資受付ならず。

二度目はまさかの離婚!

 

でも仕方ない事ってありますから。

ただ、それを会社に報告するのって、もの凄いエネルギーを消費します。(-_-;)

 

以前、他社さんを解約して再検討により私にお任せ頂いた方もいらっしゃいました。

ちなみに、その方は契約して初めて迎えるお正月に年賀状が届かなかったと憤っていました。

たかがハガキ一枚。されど年賀状。営業さん。気をつけてね♪

きっとその方の担当者。吊るし上げられてたんだろうなぁ。(;^_^A

一番問題になるのは手付金!
一度お支払いした手付金を簡単にお返しする会社はそうな無いと思います。(事情にもよりますが。)長引くこともありますので、慎重にご相談下さい。あと契約の際の約款を一度見直してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください