エコキュート不調!

Pocket

エコキュートは住み心地がいい。

エコキュートネタです。

我が家のエコキュートですが壊れました。お湯が出ません。

大至急知り合いの設備屋さんに来てもらったところ給湯管の腐食による破裂。😨

腐食の原因はネズミ🐭ファミリーによるエサの食べ残しが積もり積もって腐り、それが腐食の原因になっていると報告を受けました。

特に冬場はタンク内は暖かく、ネズミさんにとっては最高の住処になるので定期的にチェックしなくちゃダメだよ!と指導を受けました。

あなたは見てるのか!と問い詰めると、いやうちはガスだから、と。

ネズミさんチェックしてる人なんているのか?仮にネズミが住み着いてたらどうすればいいのか?

とりあえず直してもらいました。見積もり待ちです。

エコキュートの方。とりあえずネズミさんチェックしてみてはいかがでしょうか?☝

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください