標準性能

Pocket

設計事務所ならではの家造りをお楽しみいただけます。
性能は言葉ではなく、書面にて証明させていただいています。

 

①全棟構造計算全等耐震構造計算いたします。1~3までご希望にお答えいたします。自信に負けない強い家を計算書で証明いたします。

②全棟気密測定

超高気密を実証いたします。最高C値0.12の魔法瓶のような住宅をご提案致します。

③全棟VOC測定全棟VOC測定。有害物質の空気中濃度を検査。きれいな空気環境を報告書にて証明します。

④全棟100%自由設計設計にルールはありません。制約を受けない新しい発想の自由設計をお楽しみください。

⑤全棟詳細見積もり坪単価ではありません。詳細見積まで無料にてご提示いたします。無駄を省く合理的な家造りを目指します。

⑥全て建築士が窓口となります。建築士の目から見た土地探しを致します。。資金計画からプランニングまで一貫して無料にてお手伝いいたします。

⑦全棟瑕疵担保責任保険全等瑕疵担保責任保険に加入。保険料も私たちが負担いたします。10年間の安心保障♪

⑧全棟超高気密高断熱住宅【ソーラー追加でZEH対応可】

全棟ZEH相当の性能を標準採用。ソーラー搭載によりZEHも可能。魔法瓶のような住宅で外気の影響を受けにくくなります。超高気密高断熱住宅で夏涼しく、冬は暖かく。

⑨全棟カメラマンによる撮影全棟カメラマンによる撮影。思い出を記念に残します。また、ホームページでもアップします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください