期待通りの暖かさですか?

Pocket

暖かさには慣れてしまいます。

薪ストーブの家にお泊りした事ありますが、本当に暖かかったのを覚えています。

心地よい暖かさってこういう家の事かと思いました。

エアコンでも洗面室や廊下にも設置して全館暖房にした事もあります。寒い所はありません。

問題はその暖かさのためにどれだけ手間と光熱費がかかるかという事です。

我が家は暖かい家になると信じて建てました。もともと寒い家にいたので暖かく感じました。

でも、今は性能の進化もあり暖かい家を見てしまっているので我が家は暖かいと感じなくなっています。😢

特に洗面室とか普通に寒いし。🌨

皆さんはいかがですか?暖かい家になりましたか?

暖房にこだわって暖かい家を実現させましたか?性能にこだわって暖かい家になりましたか?
それとも思っていたほど暖かくない!?

現在検討中の方の為にも実体験のコメント頂けると嬉しいです♪😊

成功例とか勉強になりますよね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください