家族で海釣りデビュー

Pocket

家族で大洗に海釣り行きました。

初心者でも釣れるサビキ釣り🎣ってやつで小鯖を狙いに行きました。本当は鯵を狙いたかったのですが時期がちょっと早いようで。🐟

内心、一匹二匹釣れればいいかな〜っと。💦親父としての面子もあるし!

ビクビクしながら釣りを始めたのですが…。

釣れる釣れる!なんの心配をしてたんだと思うくらい釣れる!

餌がなくても釣れてしまう!

子供達も大はしゃぎの一日。となりの方の糸に絡ませたりとか、兄弟で絡み合ったり大変な想いもしましたが、楽しい一日をが過ごせたかなぁと。

帰ったら早速捌いて竜田揚げに。生姜も効かせました。臭みなく家族で美味しい美味しい言いながら食べました。

充実した一日だったな!

石川

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください