北海道レベルの家

Pocket

北海道レベルってなにがすごいの!?

北海道レベル。よく聞く言葉です。たまにいらっしゃいます。

「でも、ここは北海道ではないけどね?」😦

北海道レベルって何がすごいの?なんとなく分かるのは日本で一番寒いところだということ!☃私たちが北海道レベルでいいたいことは高気密高断熱であるということ。省エネもZEHにしても北に行けば行くほど厳しい基準が設けられます。

つまり、断熱性や気密性がそれだけ優れるという事。…と、いう事はそれだけ少ないエネルギーでお家を暖められるという事!

光熱費が安上がりで暖めたり、冷やしたりできるということなんです。

ですので、全国どこでも北海道レベルというと、光熱費を抑えられる家計に優しい家になるという事なんです。

…でも、九州あたりで北海道レベルって言われてもあまりピンとこないかな?😅

 

※LINE@で裏技大公開!気になる方はお気軽にLINE登録してくださいネ!うるさく営業するつもりはありません♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください