キッチンの見学に行ってきました。

Pocket

ウッドワン木のキッチン

宇都宮のウッドワンショールームにお施主様と一緒に行ってきました。

マロニエプラザ隣にあるウッドワンショールーム。木を取り扱うメーカーだけに、無垢の木で出来ているキッチンは他メーカーには無い味のあるものになっています。

チャイルドコーナーも完備。パパも安心してお子様の面倒見れました♪

続いてトクラスのショールームにも行ってきました。こちらは、人造大理石の天板が売りです。

奥様は可愛らしい楕円のシンクがお気に入り。実は我が家も同じキッチンを使ってます。

丸一日かかりました。長時間お疲れ様でした。みっちゃんもありがとうね♪😊

石川

※LINE@では「住宅あるある」裏情報をホームで投稿しています。気になる方はお気軽に登録してください。迷惑をかけるような営業は一切していませんのでご安心ください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください