初めての家づくりの方へ

Pocket

「3度建てて納得する家づくり」とは昔からよく言われますが…。

そんなお住い造りには3つの大きな特徴があります。

  1. 人生で最大のお買い物
  2. 一生に一度か二度の大事業
  3. 失敗は許されない

3度も家づくりを経験することはそうそうななく、とはいえ失敗も許されない非常に難しいご計画でもあります。

お客様に何か分からないことはありますか?と聞くと、「右も左も分からない」「分からない事が分からない」なんて言葉をよく聞きます。初めての経験ですから仕方のない事です。

まずは相談してみよう。

誰に頼めばいいのか分からない。なんて思っている方は私に相談してください。家づくりのイロハからプランニングまで丁寧にご説明させて頂きます。そして私にお願いしなくてもいいです。お客様とお話しさせて頂ける機会を与えて頂けるだけでも十分に嬉しいです。

本音は勿論家づくりをお任せ頂きたいです。しかし、様々な建築業者さんがいて、様々な事情もあります。お話しさせて頂いたから必ずお任せ頂けるとはこれっぽちも思っていません。

何をどうすればいいか分からないという方。資金計画からプランニングまであなたの夢を一度図面にしてみましょう。そうすることで、家づくりの道しるべが出来てくるはずです!

こちらからお問合せ下さい。

お客様にご迷惑をおかけするような営業は一切致しません。安心してお問い合わせくださいネ!無料でプランニングからお見積りをプレゼンさせて頂きます。まずは自分の夢をカタチにしてみよう!

 

    お名前 (必須)

    住所 (必須)

    電話番号 (必須)

    メールアドレス (必須)

    お問合せ内容 (複数回答可)
    総合カタログ希望無料プランニング依頼無料見積もり依頼資金計画セミナー希望土地情報が欲しいキャンペーン申込希望その他

    ご相談内容など

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください