小山市の超高気密高断熱住宅D様邸。ユニットバス選び♪

Pocket

基礎が始まって1週間。

意匠打ち合わせでは住宅設備選び真っ最中です。

タカラのユニットバス打ち合わせ。

タカラさんは何と言ってもホーローですね。鉄板の上にガラスでコーティングされているパネルは汚れも付きにくく、付いても簡単に落とす事ができます。

浴室だけでなく、キッチンや洗面所などいろいろなところでご使用頂けるのも魅力ですね♪

終わってからリクシルに向かい、せこでまたユニットバス打ち合わせ!

一日ユニットバスと向き合って頂きお疲れ様でした!

いつも大人しく待っていてくれるみっちゃんありがとうね。😉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください