小山市の超高気密高断熱住宅。D様邸基礎現場。

Pocket

防湿フィルム施行

雨が降ってきました。

基礎屋さんも工事は中断。防湿フィルムの施行まで完了して帰られました。

本格的な梅雨が来る前に何とか終わらせて〜!

6月末建て方予定です。今のところ。

さて、防湿フィルムは地面からの湿気を防ぐのに必要です。特にこの時期の湿気は思っている以上にすごいもの。

快適な生活を送るのに防湿フィルムはかかせません!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください