梅雨らしい1日。

Pocket

我が家にもいつの間にか紫陽花が咲いてました。

こんにちは。アオイホームの石川です。

気づいたら我が家にも紫陽花が咲いていました。紫陽花は大平町のシンボルです。いろんなところで紫陽花を見かけることが出来ます。

なんだか、今年は梅雨入りが早いな~なんて感じています。この時期は特に外での現場は天気に左右されることが多いので、お客様とのコミュニケーションは欠かせません!

あと少しで上棟!

・・・

昨日、小山市の現場にてお引き渡し。早速親子で引っ越しが始まりました。なんだか、みなさん楽しそうでした。家づくりっていいもんだなとふと想いました。できればあと一回くらい、建替えたい。今度建てるときは恐らく老後の家だろうから、毎日温泉気分が味わえる古民家風のお家がいいな。

余談ですが、私が小さい頃の母方の実家は外にある五右衛門風呂でした!あの頃は熱くて熱くてとても入れたもんではなかったのですが、今思えば贅沢なお風呂ですよね。今度建て替えるときが来たら五右衛門風呂に挑戦したいのです。

石川

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください