外皮計算

Pocket

暑い日が続きます。

しかし、door to doorの私はあまり熱射に困る事はなく、冷房の効いた事務所にいる事が多いです。

例年、夏を過ごしている事に気付かず、気がつけば夏が終わっているみたいな。

しかし、今年は違います。あまりの暑さに事務所の冷房もいまいち。

車に乗り込んだ時の熱気は半端ありません!

現場で働く皆さん。どうか熱中症には気をつけて無理せず仕事して下さい!

そんな私は只今外皮計算中。温熱等級を計算してはじいてます。

熱中症ではありませんが、細かい数字にクラクラしています。😢

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください