昨日は誘導当番でした。

Pocket

こんにちは。

アオイホームの石川です。

 

昨日は誘導当番でした。子供たちの列の最後尾からついて行きます。

それにしても暑い!!!たっているだけで汗ばんできます。子供たちもランドセルだけでなく、夏休み前なんでいろいろ持ち帰ってきてますから、相当重いと思いますよ。

そして日陰がない・・・。どうしようも無い時はお庭のカーポートの日陰を借りるしかないような・・・。

うちの子は小学校まで徒歩40分。長い道のりを毎日行き帰りしています。

暑かろうが、雨降ろうが、風が吹こうが毎日です。今の私だったら登校拒否してるかも!?

子供たちって大変だなと思いながら後ろからついて行きました。

家の中ではすこし優しくしてあげよう♪

 

明日から夏休み。

しばらくはゆっくり出来るね!

 

石川

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください