明日は夏祭り

Pocket

なつこいの季節です。

こんにちは。

アオイホームの石川です。

明日はいよいよ栃木市のなつこい!台風でどうなるかは分かりませんが!

子供たちに配るカブトムシを青年部のみんなで捕獲にいきました。子供たちも連れて賑やかに始めました。

去年もそうだったんですが、クワガタムシがあまりいないんですよね。いてもコクワくらいしか・・・。

カブトムシはウジャウジャいますが。なんでだろ?

とりあえず40匹確保。虫かごに入れて大切に育てます。

あとは台風次第・・・。

石川

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください