小山市D様邸。外壁工事も進んでます。

Pocket

こんにちは。

アオイホームの石川です。

小山市D様邸。どんどん外回りが進んできています。

この酷暑のなか外壁屋さんも大変です。水分補給と休憩とりながらご注意ください・・・。

すこしづつ、形になりつつあります。

毎度思うのですが、自分で設計したお家が完成するのってわくわくしますね!

現場には無垢フローリングも搬入しました。

フィンランドより船便で日本までやってきました。

北欧のパイン材。よく使いますが、かわいらしい素敵なフローリングです♪

傷つけないように、養生しながら丁寧に貼られていきます。

 

石川

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください