プラン打ち合わせ中!

Pocket

こんばんは。

アオイホームの石川です。

今日は2件の打ち合わせ。2件ともプランの打ち合わせでした。

午前中の打ち合わせではプラン確定。来週ご契約となります。

来年の2月着工予定です。楽しみですね!帰りに蜂蜜🍯まで頂きました。家族で美味しく頂きますね♪

午後の打ち合わせでは家相を重視したプランを提出。先回のプランを家相の先生に診てもらい指摘を受けました。それを解決したプランです。

帰りに美味しそうな柚子を頂きました。あれ?柚子と蜂蜜で確か美味しいの出来ますよね!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください