人生を豊かにする平屋のマイホーム(宇都宮)

Pocket

宇都宮市宝木本町F様邸

マイホームは人生を豊かにするためのツールのひとつであって、無理はしない。でも妥協はしない。そんなスタンスがとても素敵だと感じたお施主さま。大満足の家づくりの第一歩は、やはり自分たちの理想を叶えてくれそうな建築会社さんを見つけることなのだろうと思います。「大満足で後悔は何一つない」とおっしゃる奥様の笑顔を見ていると、ぴったりの建築会社さんに出会うことは双方にとって幸せなことなのだとしみじみと感じました。

元々はかわいいお家を目指していましたが、気づけばシンプルモダンのクールな感じになっていました。今時のかっこいい仕上がりにお施主様も満足♪
おとちゃん♪65インチの巨大壁掛けTVの前で遊んでます。広々としたリビングで家族団らん出来ますね!・・・壁掛けTV私が取付けました。口では簡単に言いますが、中々ハードな作業でした。
ライトアップ。軒天を木(パイン)にして本当に良かった。本物に勝る物は無し。って感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください