幸せを運ぶ青い家(栃木)

Pocket

2020.01竣工。

青い外壁が人目に付きます。青と白のかわいらしいお家ができました。木のアクセントもあって温かみのあるデザインです。
はじめは小さな家でいいからスタートしていきましたが、段々と大きくなっていき気づけば4LDKのお家になっていました。やっぱりお家づくりやっていると段々と夢も大きくなっていきますからね!

 

青を基調とした外観デザイン。かわいらしい小窓がアクセント。

Rの玄関ドアにスイングドア。かわいらしいお家の定番ですね。

広々としたリビング。というか多目的ホール?ここで卓球台を広げて子供たちと卓球するのが夢♪

お引渡し後の風景。さっそく夢が叶いました♪

将来お母さんと一緒に暮らせるように和室も用意。イ草のいい香りがお家を包みます。

和室の外壁。レッドウッドを使用しました。本物の塗り壁には本物の木が似合います。

2階には室内干しスペース。雨降ろうが風吹こうがお構いなし。人気のスペースです。

寝室はグレーをアクセントとした落ち着いた雰囲気に。ゆっくりお休み頂けますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください