建築士定期講習でした。

Pocket

アオイホームの石川です。

今日は3年に一度の建築士定期講習でした。朝9時半から夕方4時半まで地獄(私にとっては)のビデオ講習(今時ビデオと言うのか?)。それから1時間の修了テスト。がっちり拘束されました。

3年に一度とはいえ、ひたすらビデオの話を聞くしかない(しかもテストの要点をポイントでついてくる)定期講習は気が重くなります。しかし、これを受けないと建築士剥奪。(になるのかな?)

この付箋。真面目に話を聞き通しました。テストに出そうなところは要チェック!

無事に終わり帰宅。

でも最新の法改正情報や現在の建築業界の動向、そして懐かしい知り合いなんかにも会ったりして。いい刺激になりました。

また3年後!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください