落ち着きとかわいらしさの岩船のお家(栃木)

Pocket

2020年2月竣工。

当社らしい丸窓のあるかわいいお家。インスタグラムを見て丸窓を気に入っていただき当社へとお問い合わせいただいたのがスタートでした。
落ち着いたベージュ色の塗り壁。落ち着きとかわいらしさが同居するお家になりました。

インテリアは奥様のこだわりが盛りだくさん!きっとインスタにアップしているでしょうね!

かわいらしい丸窓とアールの玄関ドアがアクセント。アオイホームらしいかわいい外観になりました。

奥様のこだわりがぎゅっと凝縮されたキッチンです。センスがピカリと光りますね!

畳コーナー。木の格子がナチュラルな雰囲気を演出します。

広々としたLDK。家族でゆったりとくつろげますね。

アールの下がり壁からパントリーへと入ります。魅せる収納ですね!

女の子が多いご家族。洗面室と脱衣所を分けて設計しました。

玄関。かわいらしいニッチがお出迎え。シューズクロークへと続くスイングドアがこだわりを演出します。Rの下がり壁が多いのは漆喰だからこそ出来る芸当です。

たくさんの靴がしまえるシューズクローク。さらにこの先には趣味の釣り道具が収納できる趣味室もあったり。

階段室も手抜きはしません。手摺のアイアンブラックが目を引きます。

2階ホールの室内干し部屋。この設計は大正解だな!と言っていただけました。さんさんと陽が入ります。椅子置いてお昼寝も気持ちよさそうです。

丸窓の室内側。かわいらしいモザイクタイルで窓枠を作ります。

アクセントクロスでポップな寝室に仕上げました。奥にはウォークインクローゼットと書斎があります。

こだわりの多いお家に仕上がりました。たくさん打ち合わせにお時間を割いていただきありがとうございました!皆さんの楽しい新生活が目に浮かびますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください