安心の窓口

Pocket

お客様のお住まい作りをサポートするアオイホーム自慢のスタッフを紹介します。

Contents

ホームアドバイザー

ホームアドバイザー 石川和幸(住宅ローンアドバイザー)

俗に言う営業担当。資金計画からお客様窓口、住宅ローン手続きのお手伝い、登記手続きなど全般の窓口を担当します。
家づくりで不安なこと、困っていること何でも解決のお手伝いを致します。お気軽にご相談下さい。

設計担当

設計担当 石川 和幸(二級建築士)

注文住宅の提案、意匠の提案、構造図の作成、耐震計算、外皮計算など設計業務を担当します。JWCAD、マイホームデザイナーを駆使しCAD図面から3Dパースを使ってお客様と打合せ。分かりやすい打合せを心がけます。

現場監督

現場監督 石川 和幸(二級建築士)

工程管理、品質管理、現場検査を行います。何事も自分の目で見ることが一番!営業や設計との食違いが一切無いというのがアオイホームの強みです。

総務

総務 小林

アオイホーム唯一の正社員。総務として事務全般を任せています。縁の下の力持ち。よく「奥様ですか?」と間違われますが、嫁の友達です。

アオイホーム業者会

アオイホーム業者会

業者会の段取りや現場の補助(現場アシスタント)を任せている「困ったときの栗原」はじめ業者会の皆さん。もちろん一部ですが当社は直接の業者会を構成しており下請け工務店などに一括発注などは一切していません。長い方で10年以上の付き合いのある安心して任せられる皆さんです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください