今日も暑そうです。

Pocket

おはようございます。
アオイホームの石川です。

今日は暑い1日になりそうです。家の中にいても適度に水分補給取りながらお過ごし下さいね。日に日にコロナウイルスも感染者数も落ち着いてきてはいますが気は抜けません。二次感染などのリスクもありますので、引き続き気を引き締め過ごしていきたいと思います。

現在これから着工する現場の融資手続きや確認申請などの業務がメインになっていますが、銀行にしろ諸官庁にしろ交代制や窓口業務の中止などの影響を受け、通常より時間が少しかかっています。

現場はトイレなんかも入るようになってきましたし、ニュースでも取り上げられていた引き渡しの遅延というのは無さそうですね。真岡の現場も来月半ばには完成予定。あと少し。楽しみですね!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください