終日草刈りでした。

Pocket

栃木市S様邸。

地鎮祭に向け伸び放題の草を刈りに行きました。当初午前中で終わるかな〜なんて思っていたのが、まさかの終日。暑すぎてこまめに休憩取らないとやってられないのです。☀️

あまりにも広すぎる土地。お家が立つ場所だけで精一杯でした。でも地鎮祭は無事に迎えられそうです。後はお天気ですね〜。

スッキリしました。

そういえば、昨日ナスDの無人島サバイバルみたいなTVを見たのですが、1人5役だってナスDが頑張ってましたね。小屋づくりから漁、料理…なんでもやってました。

私も1人何役やってるのかな?なんて思ったりして。😅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください