大好きなピンクに包まれた私だけのかわいいお家(真岡)

Pocket

2020年6月竣工

奥様の大好きなピンク一色で統一したインテリア。分かりやすいかわいいお家が完成しました。
もともとはハウスメーカーで検討されていましたが、予算が合わず困っていたところ当社をホームページで知り問い合わせ頂きました。特にインテリアに強い関心をお持ちでこだわりを強く感じるお家に仕上がりました。

見ればわかる!

そんな感じのお家です♪

とても目立つ外観です。ピンク色のかわいいお家♪
ファサードもつけて夏場の日照を防ぎます。

タカラのキッチンを中心としたLDK。床は西南桜の無垢フローリングを使用しています。ピンク色の無垢床材です。

壁も花柄のかわいらしいピンク色のクロスを使用しています。

リビングつながりの和室。将来1階でも寝れるようにとの配慮です。やはりピンク色のかわいらしい和室です。

玄関からシューズクロークはアオイホームが大好きなスイングドアを提案。玄関のアクセントになりますね!

人気の手洗い。輸入品です。

カーテンで階段を隠せます。冬場には重宝しますね!さらっと見えているドアももちろんピンク♪

2階の洗面です。モザイクタイルはお客様がジョイフル〇ンダで買ってきました。施工は当社にて。直接選ぶのも楽しいですよね!

2階のトイレです。見たとおりです。

まるで童話の世界のようなかわいらしい寝室です。

子供部屋。アクセントがおしゃれ♪

いちいちかわいいお家という感じですね!
たくさんの強いこだわりを持っている方大歓迎です♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください