地鎮祭でした。

Pocket

栃木市都賀町にて地鎮祭でした。

昨日ほどの日照はなく、風もすこやかにあり過ごしやすい地鎮祭になるかと思いましたが、でも暑いのは暑かったですね。💦

日傘や帽子も大丈夫ですよとおっしゃってくれた神主さんありがとうございました♪

準備中、竹を設置する穴を開けていましたが固いのなんの!全く穴が掘れません!

汗だくで必死にやりました。お昼はラーメン。とても美味しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください