南から北へ

Pocket

那須塩原市S様邸。意匠打合せの為やってきました。

今日は日曜日で現場はお休みです。雨が降ったり止んだりで丁度良かったのかな?

…午前中は小山市でフラット35の金消契約。あとは土地の決済を待つのみですね!ここまできました♪

午後一には大田原のスタバで打合せ。土地も決まりいよいよ具体的に動いていきます。楽しい家づくり進めていきましょう!

県南から県北縦断の充実した1日。最近の土日は大体こんな感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください