壁掛けTV取付は標準ではありません。

Pocket

那須烏山市K様邸。

もはや当たり前となりつつある壁掛けTVの取り付け工事。何度か壁掛けTV取付は標準なんですよね?と聞かれましたが、決して標準ではなく感謝の気持ちで取付させて頂いてます。

何度か壁掛けTVを取り付けてあげました!なんてブログをアップしていたら、うちもやってくれるんですよね?標準なんですよね?と言われるように…。

何度も言いますが、感謝の気持ちで取付けさせて頂いてますが決して標準ではありませんよ〜。💦

追伸)

この写真はお施主様より頂きました。ありがとうございました♪😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください