くす玉とお引き渡し

Pocket

那須烏山市K様邸。

お引き渡しでした。ご両親様もそろって賑やかな場になりました。

鍵もお渡しして式も終わりに近づいた時に奥様お手製のくす玉が登場。

そればかりかお子様より温かいプレゼントまで頂いてしまいました。

またまた奥様よりお手紙。そしてお父様より新米のプレゼント。

住宅の仕事やっていて良かったな〜と思えるお引き渡しでした♪

…アオイホームでもでっかいカギ用意しないとダメだな〜とも思いました。

追伸

家族で美味しく新米頂きました。とても美味しかったです♪ご馳走様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください