今日もありがとうございます♪

Pocket

宇都宮リクシルSRにて衣装打合せ。インテリアコーディネーターとのクロス選びだったのですが、事前の宿題でほぼほぼ決まっていましたのであっという間に打合せは終了。

同時に近くのカーテンショップで別のお施主様はカーテン選び。子供たちのミニ運動会で大分賑やかな打合せになっていました。ご主人様も一緒にかけっこ。お疲れ様でした。

午後は一気に小山市でフラット35の金消契約。今月末土地の決済となります。来月からいよいよ着工ですね!

夕方より栃木市の事務所にて土地選びの打合せ。奥様の80点!という高得点にご主人様も「いいよ」と一言。きっと幸せな、素敵なご計画になりますよ♪軒が深い平家のお家。設計提案楽しみにして下さいね!

また明日から1週間の始まり。皆様のご期待に応えられる様頑張っていきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください