皆が大好きナチュラルテイスト「ママンの家」

Pocket

「ママンの家」始めました。
塗り壁、無垢床、魅せ梁、デザインコンクリート、エアコン、カーテンなどなど…。
欲しいものが全部そろったかわいいお家です。オールインワンパッケージ商品で1,355万円から手に入ります。詳しくはお問合せ下さい。

パインの無垢床、魅せ梁が標準です。ほっといてもかわいいお家になります。

ママの憧れの木のキッチン♪毎日のお料理が楽しくなりますね!

魅せ梁もエイジングしています。古びた感じがいい感じ!

窓台までエイジング。いちいちかわいいお家です!

無垢床は柔らかく、調湿作用もあり空気をきれいにしてくれます。
育児に生活にとても優しい自然素材です。

オプションですが、このようなかわいい棚も合わせて如何でしょうか?

家具も一緒にコーディネートさせて頂きます。

こんなかわいいペンダントライトも標準で選べます!種類はたくさんあります。選ぶのが大変かも!💦

洗面台も造作で作ります。もちろん標準です!あなただけのオリジナルの洗面台を一緒に作りましょう!

お子様のお部屋はかわいらしくペイントで仕上げます。豊富な色で個性はぐくむお部屋にしちゃいましょう!

アプローチはなんと標準でデザインコンクリート♪毎日お家に帰ってくるのが楽しみになりますね!お友達も大喜びです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください