かわいさを追求したらテーマパークになりかけた家(栃木)

Pocket

栃木市都賀町K様邸。
2020年12月お引渡しでした。

スタートは土地探しから。お子様と一緒に暮らすかわいらしいお家に住みたいとのご希望から設計提案させて頂きました。

一度決まった(と思われた)土地が、実は数時間前に買付の予約がはいったばかりという土地探しではありがちながっかりがありましたが、すぐに都賀の今の場所を発見。結果良かったのかなとなりました。

みんなに見てほしかった(お施主様談)かわいいお家。公開しますね。

丸窓がアクセントのかわいらしいお家です。塗り壁もイエローに近い個性多岐なカラーをチョイスしました。
窓シャッターをつけました。輸入住宅やテーマパークにはよくある演出ですね!
アオイホームの特徴でもある玄関まわりが特にお気に入り。
玄関ポーチ。テーマパーク感ばりばりの造形モルタルです。
玄関。内部ももちろん造形モルタルです。アールの玄関ドアはかわいらしいですね。
奥様のセンスが光るこだわりのLDK。照明もかわいらしいですね!
入り口のドアはグリーン。背面のクロスとも合っています。
キッチンの手元を隠すため玄関側の壁は背を高くしました。
背の高い腰壁にはニッチ。
床は突板のフローリングを採用。1枚1枚の表情が異なりますので飽きがこない床材です。
トイレのドアはブルー。かわいらしいですね!
トイレから出られなくなります。
人気のエッセンスの手洗い。輸入ものです。
丸窓のあるお部屋。
モザイクタイルでかわいらしく。
落ち着いたカラーの寝室。
奥様が用意したかわいらしいペンダントライト。

随所随所にこだわりを感じる家づくり。当社のモットーでもある「いちいちかわいい」を感じるこだわりのあるお家が完成しました。

でも、ここがスタートです。これから新しいお家でますますかわいらしさに磨きをかけてくださいね!ご新築おめでとうございます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください