身動きとれない。

Pocket

那須塩原市S様邸。

お引き渡しでした。

今からちょうど1年前から始まった家づくり。始まった時は土地探しから始まりました。

毎週毎週、那須アウトレットの前を走っていました。お住まい造りのお手伝いしながら何なんですが、楽しかったなぁなんてありがたく思っています。

皆様そうなんですが、引き渡しとなるとおめでとうございます!と思う反面、寂しい思いもわいてきてしまいますね。

まぁ、しばらくはまだお伺いする事もありますのでご厄介おかけしますが来年も宜しくお願い致します♪

写真は「人間をダメにするソファー」と「人間を虜にしてしまう薪ストーブ」

身動きが取れなくなります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください