クラシックに恋い焦がれる「ママンの家」

Pocket

「ママンの家」始めました。
塗り壁、無垢床、魅せ梁、デザインコンクリート、エアコン、カーテンなどなど…。
欲しいものが全部そろったかわいいお家です。詳しくはお問合せ下さい。

壁掛けポストもかわいいですよね♪
ギターをもってパパが奏でてくれます♪ゆっくりとした夜時間が流れます。
誰もが「えっ、この奥には何があるの?」と思うでしょう。
前はよくスタディコーナーと呼ばれていましたが・・・。
今ではワークルームとも呼ばれたりします。お家でもお仕事できる場所が求められています。
毎日丁寧に使いそうな洗面化粧台です。
まずは入れたいカゴから寸法を測ります。造作は口で言うほど簡単ではありません!💦
子供の感性を刺激する個性あるお部屋になりました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください