毎日が楽しい「ママンの家」

Pocket

「ママンの家」始めました。
塗り壁、無垢床、魅せ梁、デザインコンクリート、エアコン、カーテンなどなど…。
欲しいものが全部そろったかわいいお家です。オールインワンパッケージ商品で1,355万円から手に入ります。詳しくはお問合せ下さい。

シャンデリアとペンダントライト。センスが輝く部分ですね!
化粧梁はエイジングにて年季を演出します。
標準の無垢のキッチン。かわいい把手がアクセントに!
キッチン裏の収納も造作でこだわりました♪
無垢フローリングの雰囲気に合わせて玄関収納も造作で作りました。
得意の造作の化粧台です。どんな化粧台がご希望ですか?
階段までこだわります。かわいさを求めるには意外と重要な部分です。
現場で余った端材を使って棚板を作成。これだけでもこだわりを感じられます。
需要が増えています。スタディーコーナー。お家でもお仕事できます♪

彩り鮮やかなお子様のお部屋♪子供達も大はしゃぎですね!

玄関とシューズクローク。お出迎えの気持ちを演出しましょう。
子供の完成を伸ばすペイント。子供も毎日楽しい♪
シューズクロークの中も可愛らしくエイジング加工さた板を貼りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください