愛犬家住宅ってご存知ですか?

Pocket

このコロナ禍の中、少しでも家の中での生活に楽しみを増やしたいという事で室内でペットを飼うというご家族がさらに増えているそうです。

たしかに、色々なお客様のご要望を伺っているとわんちゃんや猫ちゃんの為に設計上の工夫をしたいというお話は増えてきていると思います。

住宅業界としてもそんなご家族の夢を叶える為に、ペットと一緒に暮らすに当たって提案できるノウハウを持つ資格が生まれました。それが「愛犬家住宅コーディネーター」です。

資格が生まれるだけあって、ペットと一緒に暮らしたいというニーズは増えてきているという事ですね!

そんな訳で我が家でも家族で話し合いをし、新しく家族を迎える事になりました。ゴールデンリトリーバーのポポです。資格をとるよりまずは一緒に暮らす事から始めました。

毎日家族で楽しめる時間が増えました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください