「ルージュの窓枠」でかわいいお家(宇都宮)

Pocket

こだわりのあるお家づくり。奥様の想いが色濃く詰まったインテリア。
遠くから見てもすぐに分かるインパクトある窓枠。アオイホームらしいお家に仕上がりました。

淡いベージュにルージュの窓枠。グリーンの玄関。

帰ってくるのが楽しみなお家になりました!

どこから見てもすぐに分かるお家。ちなみに北側もルージュの窓枠です。
窓枠とポスト。奥様チョイス。素敵な玄関になりました。
室内は無垢のパインにしっくいの壁。これだけでかわいいお家になります。
奥様の作業スペースです。黒板に何が描かれるのでしょう?楽しみです♪
奥様が用意された照明器具たちです。
標準のリクシルのキッチン。使いやすさにこだわりました。
洗面室も階段下を利用し収納スペースを確保しています。
トイレはアラウーノ。緑のクロスが癒しをうみだしますね。
寝室は落ち着いたクロスで。
広々3畳のウォークインクローゼット。
お姉ちゃんのお部屋。かわいらしい壁紙で♪
お兄ちゃんのお部屋。さわやかなクロスで仕上げています。
2階のトイレ。ムーミン一家ですね。スナフキン強すぎ!
明るい大きな窓の前で作業している奥様は楽しそう♪
自然素材に囲まれた健やかな毎日が想像できますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください