改良工事始まりました。

Pocket

栃木市Y様邸。

久々の地盤改良工事です。あれだけ地盤強い様に!って祈っていたのに…。でもやっといて安心が得られますから。

私も自宅建設の際、地盤補強が必要と解析が出てしまいました。このお金があれば何が出来たかな〜なんて泣いてましたが、2年後に震災。

やっといて良かったと後々で思える様になりました。

きっと安心して幸せに暮らせるお家になりますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください