未来を想う丸窓の家(大田原)

Pocket

娘さんに財産を残してあげたい。そんなお母さんの願いを叶える為に土地探しからスタートしました。

かわいいお家に住みたい!丸窓に憧れている♪

娘さんの為にも!お母さんの為にも!頑張りました!

丸窓。ついでに玄関入り口もアールにしました。
パントリーも造作で作りました。可愛らしいペンダントライト。キッチン裏はタイル調のクロスでお洒落に♪
キッチンは標準のトクラスBb。ピンク色のシンクがかわいいですね!
リビングの入り口は可愛らしいブルーのドア。エイジング加工の雰囲気が出ています。
リクシルの洗面化粧台とユニットバス。標準です。
1Fトイレ。タンクレストイレ「アラウーノ」が標準です。手洗いはオプションです。
トイレの照明。シンプルで間接照明の役割もはたしています。
洗面室隣にウォークインクローゼット。お母さんのこだわりでした。
大容量のシューズクローク。玄関ドアも可愛らしいですね!
お子さんの部屋にある丸窓。モザイクタイルがひかります♪
2階トイレ。遊んでますね。

よくよく見ると結構クロスで遊んでますね。アクセントクロスってまあまあいいお値段するのですが。

ま、いっか。喜んでもらえれば。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください