私と猫ときままなお家(栃木)

Pocket

栃木市万町Y様邸。
2021年2月お引渡し

延べ床14坪の私と猫ちゃんと一緒に暮らすお家が完成しました。

誰にも気を使うことない気ままに暮らせるお家。自由を満喫できる毎日が始まります!

この敷地に建てる事が出来るなんて思ってもいませんでした。でも土地があるだけでも贅沢な話です♪
未利用空間をうまく使い収納に。階段下の小さい方の空間は猫ちゃんの居場所です♪
収納には可動棚を設置。少しでも収納できるように工夫しました。
お施主様好みの照明。ご自分で用意されてきました。
洗面室とトイレを一つに。使いやすさ抜群です。
キッチンもこだわりをもって選びました。毎日使うキッチン。納得いくものを選びたいですね。
寝室はとても日当たりのいい2階に。気持ちよく毎朝起きれそうですね!

アオイホームでは10坪台のお家もお手伝いさせて頂いています。お一人で生活したいお家、老後を豊かに親のお家、セカンドハウス…お気軽にお問合せ下さいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください