どこから見ても映える家(宇都宮市)

Pocket

2011.7月引渡し
宇都宮市清原台K様邸

土地探しからお家づくりスタート。いつもマックで打合せ。中々大変だった土地探しでした。

3方道路に囲まれた土地。どこから見てもかっこよく見せてほしいとのご要望でした。

 

正面より。撮影時はまだ庇がついていませんでした…。
東面より。塗り壁とレッドシダーとガルバニウム鋼板です。
玄関。昨今、玄関先の手洗いは要望多いですね。
リビング。タイルにアイランドキッチン。K様のこだわりが詰め込まれたリビングです。
照明器具はお施主様手配のものです。センスが光ります♪
リビングに和コーナーを。猫ちゃんのためのキャットウォークも。
和コーナーには足も入れられるように。みんなでお勉強出来ますね♪
主寝室にエコカラットでアクセント
収納にアクセントクロス。最近人気ですね♪
バルコニー。眺め良好♪

こだわりをたっぷりと詰め込んだお家になりました。猫ちゃんと毎日賑やかに過ごせますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください