ネイビーのお洒落な二世帯住宅(さくら)

Pocket

さくら市氏家新田Y様邸
2021.12月お引渡し

ネイビーのお家にしたい!というお話でSTOの塗り壁でネイビーに仕上げました。豊かな恵みの田んぼに囲まれたネイビーのお洒落なお家。完成しました。

丸窓がアクセントのネイビーのお家。周りに溶け込みます。
玄関。廊下で子世帯と親世帯を分けています。
無垢床パインと二里壁の温かみのあるLDK。ニッチがおしゃれです。
40㎝上がりの和コーナー。下には収納空間を。写真は扉をつける前の写真です。
和コーナーとリビングを格子で空間を隔てています
キッチン床は耐水性のあるフローリングを採用
キッチンカウンターにかわいらしいニッチ♪
2階の丸窓のある室内干し場
落ち着いた雰囲気の主寝室
2階にお帰り手洗い
丸窓のかわいいモザイクタイル♪人気です

1年にも及ぶ家づくり。いろいろなドラマがありましたね!無事にお引渡し出来てほっと一安心♪たくさんの猫ちゃんも新しいお家にワクワクしているかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください