アンティークグリーンのママンの家(矢板)

Pocket

矢板市K様邸。
矢板市での土地探しからスタートしました。ラッキーでみつかった新規物件の分譲地がきまりましたが、販売までに予定よりさらに時間がかかることになってしまい改めて土地探しスタート!

現在に至る土地で決定しお家づくり始まりました。ちょうどウッドショックで木材の納期が全く不明というタイミングではありましたが木材屋さんの頑張りにより大きくずれずに何とか完成まで至りました。

奥様好みのアンティークグリーンのラップサイディングを使用したかわいらしいお家が完成しました。

アンティークグリーンのラップサイディングが映えますね!
お施主様支給のポストを設置しました。かわいらしいですね♪
お客様が選んだポーチライト
玄関も収納にデザインとこだわりを感じます
リビングのドアはアンティークグリーンのオリジナルドアを採用頂きました
無垢フローリングと化粧梁とシャンデリア!ママンの家の特徴です。
ダイニング。造作が可愛らしさを演出します
無垢のキッチンを採用しました
名古屋モザイクのコラベルタイル!人気ですね♪
こだわりしか感じないLDK
キッチンは優しいピスタチオカラー
トイレ手洗い。ここでもコラベル登場。
落ち着いたカラーの寝室。こちらはF&B塗装となります。ドアとあっていますね!
子供部屋をワンルームに。引き戸で仕切ることもできます。

コロナ禍で制限された中でもご協力頂きながらこだわりある打合せを進めさせていただく事が出来ました!ママンらしいとってもかわいらしいお家が出来ましたね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください