平屋のほっこりママンの家(壬生)

Pocket

壬生町S様邸。
親子で計画した平屋のほっこりするママンの家が完成しました。

遊びに来るお友達がみんなかわいい!と言ってくれるお家。毎日のお掃除が楽しみになりますね♪

ママンの家の顔になるお宅になりそうです!

グレーの塗り壁がしっくりとくる外観です
アールの玄関扉にデザインコンクリートの玄関ポーチはママンの家の特徴です。
まるでどっかのテーマパークのいるかのような雰囲気を持つポーチになりました。
玄関もシューズクロークと分けてすっきり♪
無垢のパインフローリングに塗り壁。あたたかみのあるリビングになりました。
シーリングライトはお施主様支給品。雰囲気に合っていますね。
キッチンはウッドワンの木のキッチン。標準になります。
女性が多いご家族様。洗面台も2つに分けて使いやすく♪
名古屋モザイクのコラベルタイル!水栓もかわいらしいですね♪
まるで本物のような…。店舗で使用されるCFを採用しました。
かわいらしい手洗いとアラウーノ
人気ある輸入手洗。アオイホームの定番ですね!
アクセントにグリーン。落ち着きのあるデザインです。
うって変わって明るいお部屋♪
ウォークインクローゼットの奥にアクセントカラーを持ってきています。

いちいちかわいい家づくり♪にふさわしいお家です。完成見学会を開催した際も皆さんに喜んでもらえました!

お施主様にみんなからかわいいって言われる!って喜んでもらえた時は私たちも嬉しいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください