基礎工事進んでいます

Pocket

こんばんは!代表の石川です。

暑さもだんだんと和らいできたな〜なんて思いながらポポと散歩に行ったら汗だくになりました。油断は禁物ですね。まだまだ残暑は続きます。熱中症には気をつけてお過ごしください。

宇都宮市五台S様邸基礎現場です。基礎工事順調に進んでいます。

地鎮祭で頂いた鎮め物もしっかり中央に配置致しました。

工事の安全、家内安全!みんなが幸せになりますように♪

こちらは栃木市平井町M様邸。同じく基礎現場です。

こちらにも鎮め物を配置しました。工事の安全!家内安全!みなさん幸せになりますように!

不思議と現場ってみんな同じタイミングになりがち。前からですが皆さん家づくりを考えるタイミングって一緒だと感じています。なんで現場もヨーイドンになりがちですね。

散歩から帰ってきたポポです。いつもだとあちこち悪戯ばかりしていますが、現在夏休みの宿題に切羽詰まった母子のやりとりにびびって避難しています。私も仕事だと言いながらブログで避難しています…。

明日は高崎市で打ち合わせ。遠距離行ってきまーす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください