外壁塗り壁工事完了

Pocket

こんにちは!代表の石川です。昨日プランナーと名乗りましたが周りから反対を受けたため代表に改めます。💦

小山市喜沢K様邸。外壁塗り壁工事完了しました。アオイホームの得意とする外壁塗り壁はいつ見てもきれいですね!

2色使い。大人気のコットンとモスグリーンになります。素敵な色合わせですね!

入口にはレッドパインも貼りました。かっこいい!

こちらの現場では10月に完成見学会を開催する予定です。ぜひご見学にきて下さいね!

午前中は高崎市のリクシルSRで打ち合わせ。間取りはほぼ固まってきました。群馬県高崎市で打ち合わせですが建設地は日光市になります。素敵な平屋のお家楽しみですね!

明日はジャパン建材ショーに参加してきます。新しい建材をチェック!

石川

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください