意匠打ち合わせ

Pocket

こんにちは!代表の石川です。

栃木市園部町N様邸。モデルハウスで外壁のサンプルを見ながら色選び。決まらず自宅に持ち帰り選ぶことに。色決めるのって難しいですよね!💦

日光市土沢Y様邸。こちらではリクシルSRでキッチン選び。これも悩みますね!しかし、いろんなところで値上げされてますので皆様選んで頂けるの早いですね。

意匠打ち合わせ。お住まいづくりで1番楽しいところですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください