お母様に建てた平屋のお家(鹿沼市)

Pocket

2022年2月完成 鹿沼市T様邸

娘さんご夫婦がお母様のために16坪の平屋のお家を建てました。

キッチンとダイニングを中心に、和室、洋室、浴室へ廊下無しに行き来できる、とても使い勝手のいい間取りの平屋になりました。

システムキッチンも広く、玄関もたたきを広く取り、ダイニング前には縁側を設えたりと、小さい家ですがとてもこだわりがあり、重厚感もあり、高性能なお家となっています。

玄関ポーチは広く、雨の日の出入りも楽で、植物を置いたりとゆとりがあります。

南側の真ん中のダイニングのお部屋を両側よりくぼみをつくり縁側にしました。 屋根もあり快適です。

玄関は窓があり、とても明るいです。 玄関からすぐキッチンへ。左のドアの向こうは和室になります。

ダイニングから和室へ。 とても動線がいいのがわかります。 平屋は廊下がない間取りがベスト! 収納もクローゼットと押入れを備えています。

洗面化粧台は使いやすい三面鏡。 背面には造作可動棚を設え収納もたっぷり。

洋室からダイニング、和室への眺めです。開放するととても広々で明るい!

お料理が大好きなお母様のためにしっかりとしたシステムキッチン。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください